未分類

新しい夜明け

新しい夜明け

とうとう2015年8月を迎えました。

バシャールと出会って3ヶ月目。

一つの完成段階を迎えました。(自分なりに)

スケジュールとしては

1ヶ月目→誕生期 生まれる、栄養を十分とる(知識、瞑想)
2ヶ月目→成長期 成長、行動(試行錯誤)
3が月目→完成期 行動のみ

5時頃目覚めましたが、

とてもすがすがしい朝でした。

近所の森林公園に散歩に出かけると

とても多くの「気づき」が流れ込んできて

感動してしまいました。

本当に自分は生まれ変わったと実感しています。

一番大きな気づきは

夢から覚めた!ということです。

悪夢を見ていて、本当に苦しかったけれど

なんだ、夢だったのか!

ああよかった。という感覚。

もう一つ

家には大きな金庫があります。

そこには100億円入っています。

でも鍵がありません。

鍵は自分の思考で、

100億円あることを完全に忘れた(必要ないと思う)

時、開く。

要は、自分自身が完全に満たされていると実感したならば

全ての問題は解決する。

というか、問題は最初からない!

というイメージが流れ込んできました。

なるほど。

いい出発ができました。

感謝。ありがとう。

夜明け

-未分類
-, ,