バシャール

お試し

お試し

バシャールのことを話した友人から電話がありました。

その友人には数日前に

本田健さんの未来はえらべる!

 

 

をプレゼントしたのですが、とてもよくわかる内容で

最近はバシャールの動画を見て

意識を転換していると話していました。

ところがその話をした直後に

以前金銭トラブルのあった友人から電話があったというのです。

本を読んでもらった彼は、とてもお金のことで悩んでいて、

月末の支払いのことで頭がいっぱいでした。

それに追い打ちをかけるように「お金を返せ」的な電話があったというのです。

その友人との金銭問題件に関しては、解決したことと思っていたので

とても動揺して、私に電話をかけてくれたようです。

自分自身が大きな転換をしようとすると

必ず大きな試練というか、お試しがくるんですね。

ただ、今までのように「恐れ、不安」で対応していたら

今までと同じ繰り返しになってしまいます。

現象は中立、ポジティブに考えてどう再定義していくかという点で

話し合いました。

結局「そうだよね」ということで納得。

そんな現象を通して、やはり一人では大変なことも

みんなでシェアして気づきあって行くしかないな。

なんて思ってしまいました。

月

-バシャール
-,