未分類

お金があったら幸せになる?

バシャールと出会って11ヶ月目

いろいろな体験をしてきました。

最近は全てがうまくいくということは信頼しています。

仕事上のトラブルも絶対うまくいくと確信しているので

文字通りうまくいきます。

ただ一つお金の問題はまだ未解決のような気がします。

足りない,足りないと思ってしまうんですよね。

お金があったら幸せになるかどうかなんて

あふれるほどのお金を一度でも手にしてみないと

わからないですよね(笑)

特に支払いが多いこの時期、

不足感が先行してしまいます。

あー また支払ですかみたいな。

喜んで支払いたいのですが・・・・

よくお金は酸素とかいいますよね。

全く不足感を感じない。あるのが当たり前。

そんな状態を早くつくりだしたくて

アファーメーションを試しています。

とにかくお金に関する負の思い込みが激しいので

効果があるのではと思っています。

今日で2週間でしょうか。

とりあえず有名な199式メゾットを自分で録音し

心地よい音楽をBGMにして

暇があれば聴いています。

どうなることやら楽しみです。

お金

-未分類
-, ,