バシャール

シンクロニシティ

シンクロニシティ

最近シンクロニシティがよくあります。

友達に電話したいなと思うと電話がかかってきたり、

ジュースが飲みたいなと思うと、ジュースをもらったり。

小さいことですが、少しづづ自分のワクワクに生きている証拠です。

先日の夜にも面白いことがありました。

妻からお叱りを受けたのです。

本当に将来のことを考えているの?

どう見てもそう見れない。信じられないと。

計画性がない自分に嫌気がさしていたのでしょう。

最初は自分も沈黙してやり過ごそうと思っていたのですが、

あまりにもしつこかったので、つい言ってしまいました。

「自分は7月から生まれ変わったから大丈夫。別人になったんだ!」

確かにその通りですが、???ですよね。

何を根拠に?という話なのですが。

不思議と納得してもらいました。

あちらとしては、自分のマイナス思考、行動しないことにイライラ

していたらしいです。(妻は根拠のない自信家)

とにかく丸く収まりました。

今までだったら、妻から追及されると落ち込み喧嘩になるところ

ですが、大いなる力が私の中に入っている自信から

全く動じませんでした。

大丈夫全てうまくいくようになっている!

根拠のある自信がとてもうれしかったです。

無事話も終わり、さて寝ようかとなった時に

妻の携帯にLINEが届きました。

「あなたは宇宙人がいると思う?」

ですって。なにこれ?

と妻は迷惑LINEだと思っていましたが

私は一人で爆笑し、

小さい声で「いるよ」と呟いてしまいました。

空

-バシャール
-, ,