バシャール

バシャールとの出会い1

バシャールとの出会い1

最近人生に生きずまりを感じていまして

年齢ばかり重ねてきたけど

自分の中に残るものは何もないと思っていました。

ただただ働いて時間を過ごしている。

もっとなんとかできないものか?

宝くじで8億円ぐらい当たれば人生変わるかな?

何てことを思って引き寄せ関連の本を読み漁っていたんです。

最近はkindleとkoboですぐ本が買えるので

色々読んでいました。

そのなかで特に面白かったのが

こうして思考は現実になる

こうして思考は現実になる(2)ですね。

 

 


10回以上読んだんじゃないでしょうか。

寝る前にkoboで繰り返し繰り返し自分に言い聞かせていたんでしょう。

自分は思い通りに生きると。

夕焼け


2017.7.8追記
上の2冊の本Kindle版でてましたね。自分が買ったころはKOBO版
しかなかったので。やはりKindleのが使いやすい(個人的感想です)

-バシャール
-