バシャール

バシャールとの出会い3

バシャールとの出会い3

バシャール?

何か宇宙人みたいということは文脈からわかったのですが、

自分は初めて聞いた名前でした。

普通だったらここでネット検索するのでしょうが、

とにかくバシャールという人の本が読みたくなってしまって

電子書籍がないか検索してみました。

あいにく電子書籍は見当たりませんでした。

仕方がないので次の日朝一番でブックオフに行き探してみたんです。

バシャールの本を。

なかなかないんですよね。バシャール。

しょうがないんでアマゾンで注文しようかと思ったのですが

どうしてもすぐ読みたかったので

もう3軒ブックオフをはしごしてみました。

よく探してみると4軒目やっと見つけたんです。

バシャール本。

須藤元気さんとの対談本でした。



古い本でスレありなのに100円ではなく、750円だったのでちょっと考えたのですが、

やっと見つけた本だったので購入しました。

対談本だったので1時間ぐらいで読み終わりましたが

かなりの衝撃を受けました。

ただものじゃないぞ バシャール!

と思ってしまったんです。

本

-バシャール
-,