バシャール

バシャールとの出会い6

バシャールとの出会い6

2日間の出張がありました。

ここで初めてバシャールの動画があるんじゃないの?

なんて思い立ったんです。

普通だったら最初に検索してみると思うのですが、

バシャールに関しては全く思わなかったんですね。

YouTubeで検索してみると

結構ありました。動画が。

これがバシャールか! はげのおじさんは良くもなく

悪くもなく。

ただ、話し方はとてもパワフルでエネルギーに満ちていました。

次の日仕事なのに徹夜で動画をみてしまいました。

ほとんど動画が見終わる頃には、

この人はバシャールとチャネリングしている人で

ダリル・アンカさんだということがわかりました。

まあ、どうでもいいことなのですが・・・

とにかくその日からバシャール漬けになってしまったんです。

結論

情報は必要な時に必要な形で現れる。

ですね。

ハス

-バシャール
-