バシャール

バシャールとの出会い2

バシャールとの出会い2

とても疲れた日でした。

今日は早く寝ようと思い、21時ぐらいに床に就きました。

その日もKOBOで思考はこうして現実化するを読みながら寝てしまったんです。

あまりにも早く寝すぎてしまったんでしょう。

夜中の3時ぐらいに目が覚めてしまって

どうしよもなくなってしまったんですね。

これも何かの導きだ!なんて思ってしまって

一人リビングで本を読み始めました。

そこで急に宝くじのことが浮かんできたんですね。

LOTO6が。

そうだLOTO6の当選した人の体験談を読んで

8億円のイメージをしよう。などと思って検索してみました。

そして199氏のスレにたどりついたんです。

199氏のスレ

このお話が本当かどうかはわかりませんが、最後のほうに

よくバシャールを読んでいた。

と出てきていました。

それがバシャールとの出会いになったわけです。

大当たり

-バシャール
-, ,