バシャール

祝!! バシャールとの出会い 1周年

とうとう1年たちました。

あっという間というよりは

まだ1年しか経っていないの?

と言うのが感想です。

1年の成果

あまり悩まなくなってた。
・人生は一度きりと思っていたの焦っていた。
失敗してもいいというか失敗なんてない!
という事が分かった。

幸せ感がアップした。
・とにかく後悔が多かったのですが,
全てOKだった!という事が分かり
ある程度消化出来るようになった。

・自分に自信が出てきた。
今の自分は仮の姿。いろいろな体験、
経験をするために
制限をつくり
今の役を演じていただけ。
本当の自分は存在するだけで最高。

これからの目標

とにかく「今」を楽しむ。
これしかないでしょう(笑)

バシャールに出会って本当に良かった!!

ありがとうございます。_(._.)_

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

ありがとう

-バシャール
-,