未分類

バシャールおすすめ Dr.シュルツフォーミュラ その後

ずいぶん前にバシャールおすすめのDr.シュルツフォーミュラ

を飲んだ事がありました。

これは、体内にたまった毒素を排出するのに有効で

バシャールがいろいろな商品を検索して見つけたそうです。

須藤元気さんとの対談本

バシャール スドウゲンキ

では

「この会社から、いくらもらっているんですか?」

と突っ込まれていましたが、

バシャールは「もらっていません」と答えていましたね(笑)

#1と#2をセットで飲むのですが、

#1の方はカプセルなのでまだ飲みやすいのですが、

#2の方は泥のような色(味はほとんどありません)で

見かけが・・・・・

Dr.シュルツフォーミュラ#2

でもナチュラルなんだな。と納得して

飲みきりました。

その後どうなっているのか?

体重は、ほとんど変わっていません。

体調は、良いような気がします。

気分は、まあまあ良いと思います。

そんなに変わってないんじゃないの?

なんて・・・・

でも大きく変わった所があります。

便通が良くなったこと。

必ず1日一回は出ます。多いときは2,3回出ます。

便秘は1度もないですね。

とにかくストンとでるので気分が良いです。

 

※個人差はあると思います。あくまでも個人の感想です(笑)

-未分類
-, ,