未分類

久しぶりの日記

お久しぶりです。

あっという間に4月になっています。

桜が満開のこの時期。

自分の心も満開でしょう。

最近はバシャールペーパーバックを読み終えてしまって

ちょっと残念な気持ちになっていまして

(1冊づつ注文して楽しみに読んでいました)

ちょっと違う本を読んでいました。

例えば「神様とおしゃべり」

とか、3000倍、引き寄せる。とか。

2冊とも、とても面白くてワクワクしました。

そんな中、

出張で行った神奈川の大きな本屋さんで見つけました。

「 その名は、バシャール 」

 

実は、予約しようか悩んでいたのですが

なんとなくやめていました。

その本がありましたので立ち読み(座り読みですが・・)

させていただきました。

正直、買わなくて読めて感謝!という感じです。

バシャールの言葉が少なくて残念な感じでした。

さとうみつろうさん、神様とおしゃべりは買ったので

勘弁してね。

でも さとうみつろうさんにとっては最高の体験だったと思います。

バシャールと対談できたんですから。

桜

-未分類
-, ,